[Tomoyo-dev 171] Re: TOMOYO 2.0

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

原田です。

既にお読みになられている方もあると思いますが、無事?
slashdotにたれこまれてしまいました。

http://slashdot.jp/~Matthew/journal/405597

相変わらず名前の話題が出ています・・・。(_ _;
「利用者は6人」については、いつのまにかWikiの内容が
「1人だけかよ?」になっていました。誰が何のためにやったのか
大変不思議です。

07/06/07 に Toshiharu Harada<harad****@nttda*****> さんは書きました: