[Tomoyo-dev 6] Re: 開発協力希望

from-****@i-lov***** from-****@i-lov*****

 こんにちは、秋元さん。

> 秋元と申します。
> 開発協力を希望します。
 ご協力ありがとうございます。

 TOMOYO-dev ML は登録ユーザのみ投稿可能ですので、お手数ですが
http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/tomoyo-dev
から購読の登録をお願いします。

 また、ご希望でしたら Subversion へアクセスできるように
TOMOYO プロジェクトのメンバーに追加させていただきますので、
SourceForge.jp のアカウントをお知らせください。

 よろしくお願いいたします。