[Tomoyo-dev 1191] Re: ムービーのファイル形式について

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

原田です。おはようございます。

On 9/30/2009 2:30 AM, Tetsuo Handa wrote:
>  熊猫です。
>
>  ポリシー違反時にスリープさせる機能のデモ動画を作ってみました。
>
> http://tomoyo.sourceforge.jp/incoming/sleep-penalty.avi
> ↑は VMware のムービーキャプチャ機能で撮影したものですが、
> それだと VMware Codec をインストールしないと再生できないため、
> 気軽に観てもらうのが難しそうです。
>
> ↓は CyberLink PowerDirector を使って Windows Media 形式に変換したものです。
> [...]

もうひとつの選択肢として、Linux Foundationのビデオサイトがあります。
登録するにはアカウントが必要ですが、参照する人は登録は不要です。
サイズがやや制限がきついかもしれません。

http://video.linuxfoundation.org/

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****