[tomoyo-users 49] Re: フレームバッファモードで起動できない

tmyus****@mail***** tmyus****@mail*****

こんばんは、長迫です。

>TOMOYO Linux パッチを適用していない 2.6.14 では起動できて、
>その時の .config を TOMOYO Linux パッチを適用した 2.6.14-ccs に
>コピーしてコンパイルしたら起動できないという事ですよね?

はい、その通りです(言葉足らずですいません

とりあえず、何が悪いか分からないので、TOMOYOを最小構成(MACのみ)にして、

様子を見てみます。(私の環境自体が悪い可能性も高いので