[tomoyo-users 4] Re: 動かしている人はいますか?

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

きんねこさん、

原田です。

05/11/16 に kinneko<kinne****@gmail*****> さんは書きました:
> # RepToがMLになっていないみたいです。ML設定見直してください。
> # 設定は、fs.jpのデフォルトからあまりいじらないでも良いと思います。

配信については、デフォルトの設定(reply_goesto_list)が、「投稿された
記事の返信先を選んでください. ほとんどのメーリングリストでは 投稿者 を
選ぶことを 強く 推奨します. 」となっていました。

リストに返信するように変更してみました。