[tomoyo-users 86] Re: Sample policy

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

06/07/10 に Toshiharu Harada<harad****@nttda*****> さんは書きました:
> ポリシーの実体は下記よりブラウズ&ダウンロードできます。
> (ディストリビューション毎に分類されています)
> http://tomoyo.sourceforge.jp/policy_example/

どうもありがとうございます。
自動生成機能は大変便利なのですが、ゼロから自動生成させてしまうと
出来たポリシーを人間が理解する作業が結構大変でした。

> 書き忘れていたようです。すみません。容量もたいしたことないので
> tarballを置いたほうが良いかもしれませんね。

そうですね、QuickStartしたい人には便利だと思います。

--
むねとう