[tomoyo-users 91] Re: TOMOYO Linux 1.1.3 まもなく公開します。

Seiji Munetoh seiji****@gmail*****

06/07/10 に Hiroshi Shinji<shinj****@mb*****> さんは書きました:
> 思うに、設定ファイルは/etc以下、例えばセキュリティ関連ですので、
> /etc/security以下にccs(? またはtomoyo?)ディレクトリを作ってその下に
> おいた方がすっきりする(分かりやすい)と思うのですが・・・

ちなみに、よくあるのは
SELinux /etc/selinux
LIDS /etc/lids
RSBAC /etc/rsbac
あと
AppArmor /etc/subdomain.d/

みたいな感じですかね。
OpenEmbeddedのbuild環境の問題で(インストーラーが/rootをうまく認識しない)
手っ取り早く、/etc/ccsでZaurusには入れてみました。

ファイルの場所などは#defineで一括定義されていると、変更は楽であります。
--
むねと