[tomoyo-users 69] コンパイル済みカーネルパッケージを作成しました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

TOMOYO Linux 1.1.2 用のコンパイル済みカーネルを作成しました。
http://sourceforge.jp/projects/tomoyo/files/ からダウンロードできます。
TOMOYO Linux を試してみたいけどカーネルのコンパイルには
手を出す勇気が無かったという方向けです。
デフォルトのカーネルコンフィグファイルをベースに作成しているため
SELinux が有効になっており、 SELinux で動作中のPCでも使えるはずです。

とりあえず i586 以降用(RHL9 用は i386 以降用)だけです。
i686 以降用や smp 対応カーネル等は、リクエストがあり次第、作成します。

今回初めて RPM や DEB ファイルの作成に挑戦しました。
バージョン名の命名規則などで苦労しました。