[tomoyo-users 248] TOMOYO Linux 1.4.1 のバグ

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

6/5にリリースされた 1.4.1 ですが、バグが見つかったので
1.4.2 にバージョンアップを行うための社内手続きをしています。

バグの内容としては、例外ポリシーで path_group と address_group の両方を定義した場合、
address_group を読み出せなくなるというものです。アクセス制御を行う上では影響ありませんが、
ポリシー保存時に address_group の定義内容が失われてしまいます。
このバグは path_group と address_group の両方を使わない限り影響しません。