[tomoyo-users 212] Re: Nature's Linux 1.5.1 用カーネル

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> Nature's Linux のデフォルトが
> Pentium-III/Celeron(Coppermine)/Pentium-III Xeon
> なので、そのままにしています。
ということは、 CONFIG_MPENTIUMIII=y の状態ですね。
あんまり新しいCPU用に作ってしまうと
数年前のマシンでは動かないという事態にならないか心配です。
(熊猫は CONFIG_M586=y の状態で作るようにしています。)
それから、コンパイル手順をありがとうございました。