[tomoyo-users 289] Re: Ubuntu 7.04 (ja) + TOMOYO 1.5.0 = ?

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

07/10/03 に Jun OKAJIMA<okaji****@digit*****> さんは書きました:
> そうそう、重要なこと。
φ(.. ) メモメモ

> 原田さんご自身でのデモもそうですし、
> ステップバイステップガイドとかでもそうなんですが、
> ビジュアルでなんとなく感覚的に理解できるものにする必要性があります。
>
> コンソールに意味不明の文字列がぞろぞろと出てきて、、、というのは
> 絶対にだめですね。
やっぱり、壁紙とかでしょうか? (^^;
実はアイデアというか構想(動作イメージ)は頭にあるのですが、
現在作り手がいません。コンソールは確かにあまり
見せるものではありませんね。

> とにかく、ビジュアルにわかりやすく、です。
>
> あと、誰が見るのか、を意識することも重要です。
> 単なる素人なのか。Linuxは詳しいがセキュアOSには素人なのか。
今の時点では、Linuxユーザ全般という感じですが、
これからはおっしゃるようにターゲットをセグメント化して
考える必要があると思っています。