[tomoyo-users 464] 明日開催のOSC名古屋に参加します

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

武田です。

熊猫先生と武田は、明日名古屋市立大学にて開催される
オープンソースカンファレンス2008名古屋に
ブース展示と講演で参加します。
http://www.ospn.jp/osc2008-nagoya/

講演は14:00〜14:45@204教室で実施予定です。
http://www.ospn.jp/osc2008-nagoya/modules/eguide/event.php?eid=11

プロジェクトとしては昨年11月の関西オープンソース2007以来の
東京以外での講演で、OSS公開から考えると名古屋での講演はこれが初めてです。
お近くの方はぜひお越しください。

--
 武田健太郎