[tomoyo-users 410] Re: リブートが出来ない

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

やまだ様、

08/03/20 に Yamada Kazuo<yamad****@sampo*****> さんは書きました:
> やまだ@越谷です。

> 違いはpasswordの設定くらいですね。
> 他に違いは見あたらないです。
>
> ちなみにTurboLinuxの場合、kernelがアップデートされる毎にgrub.confの内容を更
> 新するのではなく、/boot以下のシンボリックリンクを張る先を変える事でkernelの
> アップデートに対応しています。
> この辺り純然?たるRedHatとは違うと思いますが...

そうなのですか。すっきり解決とはいきませんでしたが、とりあえず
他の(正常に動作している)サーバと同じように2.6.8-14が
動作する状態が次の課題ですね。

それであれば自分で解決できなくてもターボさんのサポートで
なんとかなるのではないかと思います。原因がわかりましたら
一報いただけるとありがたいです。

これで安心して?眠れます。おやすみなさい。(~_~)/~