[tomoyo-users 470] Re: Ubuntu 8.04.1 + TOMOYO 1.6.3 LiveCD を公開しました

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

川端様、
武田です。遅い夏休みでお返事が遅くなり申し訳ありません。

改めましてOSC名古屋でご興味を持っていただきありがとうございました。
今回更新したLiveCDは前までのLiveCDに導入されている各種パッケージを
アップデートしたものですので、機能等に変更はありません。;-)
Ubuntuのカーネルのアップデートのタイミングに合わせて
新しいLiveCDを作成して公開するようにしています。

LiveCDはシステム全体が学習モードで起動するように設定済なため、
「Linuxはいったい何がどのように動いているの?」
というのを学ぶ格好の材料です。簡単なTOMOYO Linuxの
チュートリアルドキュメントも同梱していますので、
それに沿って操作していただければ、TOMOYO Linuxを
どのように使うとよいのかがすぐに理解できることと思います。

> また、ドキュメントや情報源(リンク)の追加については
> はてなキーワードのところで随時更新していますので、
> そちらもご参考になると思います。
> http://tomoyo.sourceforge.jp/wiki/?WorldOfTomoyoLinux
はてなキーワードのURLはこちらですね。
TOMOYO Linux近辺での出来事を時系列で紹介しています。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/TOMOYO%20Linux

何か疑問点があれば遠慮なくお知らせください。

--
 武田健太郎