[tomoyo-users 694] Re: quota_exceeded について教えてください

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

yocto さんは書きました:
> やはり、削除できた方が良いと思います。
削除できるようにしました。

> ccs-auditdで記録できた方が良いので、出来ればログ出力して欲しいです。
出力するようにしました。( revesion 3258 )

ただし、「アクセスログの上限に達した場合」「アクセスログのメモリ使用量の
上限に達した場合」「アクセスログ用のメモリを確保できなかった場合」には
出力されませんのでご了承ください。