[tomoyo-users 698] Re: TOMOYOでChromiumを解析してみました

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

岡島様、

On 12/16/2009 4:19 PM, Jun OKAJIMA wrote:
> ほー、これはいいですな。

どうもありがとうございます。
「これは便利だ。使ってみよう!」と思う開発者を増やすことによって、
Chromium OSからTOMOYOを外させないようにしよう、という
ちょっといけないことを考えています。

> こっちも見てね。
> http://www.chromium.jp/

拝見しました。できたてホヤホヤなのですね。

現状だと、「内部構造解説」ではなくて「Chromiumで使えます
(動きます)」というアピールにしかなっていませんが、
それでも、ドメイン遷移などからうっすらとやっていることが見えます。
冗談ではなく、実際に開発に役に立つので、Chromiumの関係者の方々にも
活用して欲しいと思っています。

> ちなみに、内容はいいんですが、
> つづり間違ってますよ、、、。
> analizing ->  analyzingです。

ありがとうございます。あとで修正しておきます。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****