[tomoyo-users 761] "LSM Leaks"の資料をSlideShareに登録しました

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

おはようございます。

12月10日、名古屋で開催された第51回コンピュータセキュリティ研究発表会
(CSEC51)で半田さんが講演した資料をSlideShareに登録しました。

CSEC
http://www.ipsj.or.jp/09sig/kaikoku/2010/CSEC51.html
"LSM Leaks"
http://www.slideshare.net/haradats/nagoya-6167659

ネタの割にページ数が少ないですが、TOMOYOとAkariを開発し、
LSMに精通した半田さんならではの内容で、画期的な資料だと
思います。

SlideShareには過去のTOMOYO関連の主要な資料も登録していますので、
是非合わせてご覧ください。

--
原田季栄 (Toshiharu Harada)
harad****@nttda*****