[tomoyo-users 721] Re: ツールパッケージをアップデートしました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 カーネル 2.6.33 がリリースされたので、 tomoyo-tools パッケージを
アップデートしました。カーネル 2.6.33 で利用できるようになった
再帰的にディレクトリに一致する演算子である /\{dir\}/ への対応が追加されたほか、
カーネル 2.6.34 で制限できるようになる
ioctl/chmod/chown/chgrp/mount/unmount/chroot/pivot_root キーワードへの
対応も追加されています。

http://osdn.dl.sourceforge.jp/tomoyo/41908/tomoyo-tools-2.2.0-20100225.tar.gz
MD5: 5555fb8541e9924bc75e2eda6b5c2c9a

カーネル 2.6.34 ではガベージコレクタが搭載され、不要になったメモリを解放できる
ようになります。また、読み書きセマフォを使って行われていた排他制御がSRCUで
行われるようになります。