[tomoyo-users 901] Linux 3.2 からは TOMOYO 2.5 になります。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

「 execve() に渡される環境変数名をチェックする機能」「ネットワーク送信時に宛先
アドレスをチェックする機能」「(主に Apache のバーチャルホストに対応するための)
execve() を伴わないでドメイン遷移をする機能」が採用されましたので、 TOMOYO 2.5
とします。 http://tomoyo.sourceforge.jp/comparison.html

現時点ではポリシーを作りなおす必要が生じるような変更点はないため、
TOMOYO 2.4 用のポリシーを TOMOYO 2.5 でもそのまま使えるように
/sbin/tomoyo-init 内でプロファイルの調整を行う予定です。

openSUSE 12.1 では Linux 3.1 を搭載することになったので、
TOMOYO 2.3 ではなく TOMOYO 2.4 が使えるようになります。