[tomoyo-users 960] CaitSith プレゼン資料をアップロードしました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

熊猫です。

LinuxCon North America 2012 にて CaitSith の紹介を行ってきました。
CaitSith が開発された理由と CaitSith の使い方を説明した英語のスライドを
日本語訳したものが http://I-love.SAKURA.ne.jp/tomoyo/CaitSith-ja.pdf に
あります(今後どこかに移動するかもしれません)。

現時点の CaitSith のバージョンは 0.1.5 ですが、まだいくつか不具合が
残っています。不具合の発見と修正のために、今後テストプログラムを作成していく
必要があります。