[Tools-all] 監視デーモン勉強会の打合せ

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

大久保です。

ちょーすけありがとうございました。
とりあえず日程ですが、4/27(火) 19:00からにしたいと思います。
場所は別途調整しますね。

>谷津さん、tcshさん、よろしくおねがいします。
>たじーさん、ご都合あわなくてすみません。。。

他にもご参加可能な方いらっしゃいましたらお知らせください!

では、よろしくお願いします。