[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

伊藤さん

大久保です。こんにちは。

なるほど、やっぱりそうなのですね(^^)
タスク切り替えのアーキテクチャはzebraとquaggaで同じはずなので。。。

# lib/thread.c あたりですね。
# nanogのMLでquaggaのkeepaliveを別スレッドにしてみたという話を
# 見かけたようなきがするけど、どれだったかなぁ。。