[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

伊藤さん

大久保です。

なるほど、情報ありがとうございます。
BGPViewで経路送信できるんですね。知らなかった。

試してみますー