[Tools-all] オープンソースのルーティングデーモン

Shuichi Ohkubo ohkub****@sakur*****

まことさん

大久保です。

なるほど、そんな罠があったとは。
足元に置いてるマシン、FreeBSD7.2では普通にコンパイル通ってたので
気づきませんでした。FreeBSD8のマシンも作ったので試してみます!

# 足元ポカポカ (^^)