[Tools-all] IPv6のlooking glass作ってみました

tomocha tomo-****@gyojy*****

tomochaです。

はい、リクエストだしちゃった本人です(笑)

> とある某さん方面から、弊社のIPv6のlooking glassを復活してほしいと
> リクエストをいただきまして、
>
> 昨日作ってみました。
> http://as7684.bgp4.jp/

ありがとうございます〜。
てことで、色々と触ってみている限りは、私信でご連絡したいがい
私はみつけていないです。。

って、既に大活躍ですね!
ありがとうございます♪