[ttssh2-dev 82] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> chmを作るためにMSのツール(HTML Help Workshop)を違法コピーしてこないとい
> けないので、TeraTerm5においてはMSのツールをやめるのはmustという認識でい
> ます。

ヘルプのソースはテキストなので、修正はだれにでも可能です。
リリース物件を作る人がインストール済みであれば、あるいは事前に
インストーラを確保していれば環境を再構築できるので、ビルドする
ことは可能です。

とはいえ新規に環境を作れないのは先細りですので、再度探してみまし
たら、インターネットアーカイブに収蔵されていますね。
https://web.archive.org/web/20181130001443/https://docs.microsoft.com/en-us/previous-versions/windows/desktop/htmlhelp/microsoft-html-help-downloads
https://warp.da.ndl.go.jp/contents/reccommend/mechanism/mechanism09.html

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/