[ttssh2-dev 101] Re: cygterm/README-j の文字コードについて

zmats****@users***** zmats****@users*****

松尾です。

いい加減OpenSSLとputtyを最新化しないといけないので、4ベースで進めること

 > やっぱり認識が合っていないようなので、すりあわせが必要ですね。
 >
 > trunkではOpenSSLとPuTTYの最新化はできないのです。
 > Win95がサポートできなくなるから。

trunk では OpenSSLとPuTTYを最新にしないという認識ですか?