[ttssh2-dev 113] Re: trunk / 4-stable 間の修正の同期

Yutaka Hirata yutak****@gmail*****

ひらたです。

NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****> wrote:

> https://ja.osdn.net/projects/ttssh2/ticket/43273
> このチケットに、trunk / 4-stable 間で、私が「行われるべき」と思う
> マージが行われていない箇所をまとめてあります。

まとめ、どうもありがとうございます。
少しずつマージしていく予定です。

> (1) 両方にある問題の修正が、片方にしかコミットされない

> ticket の上部にまとめていますが、
> これらがそうなのですか?

trunkの方針がよくわからなかったので、よくわからないですね。

> なんでもかんでも相互に同期するという話ではなく、「このような修正は
> どちらにもコミットする(特に 4->trunk は)」という認識なのですが、
> 違いますか?

5でも再現するものだけマージする予定です。
Win9xだけでしか起きない問題はマージするべきか、とか迷うのもあります。

マージルールが明文化されていないと思うので、Wikiに記載があると助かります。

--
Best regards,
Yutaka Hirata(yutak****@gmail*****)