[ttssh2-dev 212] Re: cygterm.exe の cygterm.cfg の読み込み仕様変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

cygtermブランチの修正は
teraterm/common のソースを cygwin でビルドして
利用するようにしています。

従来からの方針
- cygterm を cygwin
1.5などでビルドできるようソースをインストーラーに含めたい
   - なのでドキュメント、ソースを単体で成立するものにしておきたい

今回松尾がcygtermブランチで行おうとした修正の方向
- 似たような動作をするコードが何か所、何種類もあるのは好ましくない
   - ドキュメントも同様

cygterm フォルダで make archive で作ることができる
cygterm+.tar.gz が単体,別物として成り立っていて
ビルドできるのがよいということですね。

いまのcygtermブランチはいったん止めて(捨てて)
考え直さないといけないですね。

作戦を考えましょう。
今のところ思いつくのはこんなところです。

案1
似たようなソースを cygterm/ に置いておく、でしょうか

案2
ビルド時や make archive 時に terataerm/common のソースをうまい具合に
cygterm/ に持ってきて exe や tar.gz を作るようにする

なかなか難しい・・