[ttssh2-dev 244] 使われるアイコンのサイズについて

NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> あとトレイアイコンですが、32pxのものが表示されるときと16pxのものが表示されるときがあります。
> 法則性はよく分かりませんが、16pxのものが表示されることが結構な確率でありました。

いまは「通知領域」と言うんですね。
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1604/19/news009.html
手元の Windows 10 では拡大率を 200% にしても、ここには 16px アイコン
しか表示されませんでした。

> (因みにディスプレイは12.3インチで2736x1824pxです)

ディプレイの拡大率は何パーセントで使用しておられますか?

--
| NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****> |