[ttssh2-dev 262] Re: リリース用バイナリの作成: svnrev_perl について

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 上からひととおりチェックしはじめました。

ありがとうございます。

とてもいけてないツール&状態となっているのがわかりました。
修正します。

まずはこの話題を。
 > * svnrev_perl の位置
 > ツリーのトップにこれがあるのが変な感じがしていて、buildtools か
 > tools の中ぐらいがちょうどいいように感じます。
 > この2つを使い分ける基準はありますか?

buildtools/ はビルド時に使うツールで
tools/ は単体のツールとして使える
という使い分けのつもりでした。

svnrev_perl/ は buildtools/ に移動するほうが
しっくりきそうです。
buildtools/ は、いまのところ
TeraTerm Project で作ったものではないもばかりですが、
移動しましょう。
これですね。
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/40991
まずはtrunkから。