[ttssh2-dev 208] Re: cygterm.exe の cygterm.cfg の読み込み仕様変更

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > 了解です。

これをドキュメントに反映させようと思ったのですが、
cygterm/README-j が JIS コードでした。

chmを作るときに問題になるのでは?
と調べたところ、cygterm/README-j を参照していませんでした。

html内にあるCygtermのcygterm/README-jに関係ある部分
- "Cygwin接続"
   - html\usage\cygwin.html
   - cygterm/README-jと重複する部分あまりない
     - 接続ポートの注意(これは重複)
     - cyglaunch
     - cygterm here
     - 64bit cygwin
- "CygTerm+ コマンドライン"
   - html\commandline\cygterm.html
   - cygterm/README-jの起動方法パートと同じ
- "CygTerm+ 設定ファイル"
   - html\setup\cygterm.html

重複箇所がないほうが好ましいと思うので
cygterm/README を簡単なものにして
html/ の各ファイルに内容を移動する(html/の各ファイルのみとする)ことを
提案します。
特に反対がなければチケットにしておきます。

でも作業が大変そうなので、
ドキュメント(chmヘルプ,cygterm/README-j)の大きな手直しは後回しにして
まずは次の対応をしようと思います。
- cygterm/README-j を Shift_JIS (拡張子txt)に変更する
   - chmからの参照を簡単にするため
- 修正内容を cygterm/README-j, cygterm/README に追記する
- ヘルプから参照できるようにする
いかがでしょうか?