[ttssh2-dev 293] Re: リリース用スクリプト

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

リリース用のスクリプトを trunk に入れました。(r9791)

 > もしよかったら、調整されたbatを入れていただけないでしょうか
と書いていたのに先に入れてしまいました。すみません。

 > - release.bat を実行、この最初のほうで…
 > - もし toolsetting.bat(仮) があれば、callする
実装しました。
toolinfo.bat から読み込んで個別設定を行います。
名前は buildtools/svnrev のtoolinfo.txtと合わせました。

手元では気づかずに
Inno Setup 6 Command-Line Compiler (ISCC.exe) の
少し古いものをずっと使っていました。
ISCC.exe のヘルプにはバージョンが出ないんですね。

 >  >> C:\Program Files (x86)\Subversion\bin
 >  > 何をインストールするとここに入るでしょうか。
 >
 > https://sourceforge.net/projects/win32svn/files/
 > これの最新版です(確かそうだったはず、また確認しておきます)。
その通りでした。

ttxsshのビルドが遅かったので
パラレルビルドできるようにオプションを変更しました。(r9790)