[ttssh2-dev 295] Re: リリース用スクリプト

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > ライブラリなどのバージョンを変数にしました。

ありがとうございます。

   :
 > (3) からの %VERSION% は使えなそうなので、(1),(2) で使う
 > バージョンの変数("5.0" や "5.0-alpha1" などを入れる、
 > teraterm.iss の AppVer と同時に変更をコミットする)を
 > release.bat に追加しましょうか。

お願いします。

どこからバージョン番号を持ってくるのかちゃんと調べていませんでした。
teraterm.iss から
issversion.pl (makearchive.batから呼ばれる) をつかって
取り出しているんですね。

チケット(https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/44061)
をチェックしてみようと思います。