[ttssh2-dev 305] インストーラーの文字化け

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

ビルド環境によっては(具体的にはAppVeyor,英語版Windowsです)、
作成したインストーラの日本語メッセージが
文字化けすることがわかりました。
ticket #44142

issファイルをUTF-8 BOM付きにしてコミットしました。
r9822 です。

AppVeyorでビルドして、インストーラが文字化けしないことを確認しました。
チケットクローズします。