[ttssh2-dev 647] Re: 次のリリース: 対応残件

matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

> https://osdn.net/projects/ttssh2/wiki/release_task
> が重くて仕方ないので
> https://github.com/TeraTermProject/osdn-download/wiki/release_task
> に引っ越しました。
>
> 「判断」に記述があり、「優先度低」でないものは対応が必要と思います。

マクロの仕様変更に関するドキュメント変更
https://osdn.net/projects/ttssh2/ticket/40992

チケットにまとめていただいたものを
ドキュメントにいれるようにしてみます。