[Uclinux-h8-devel] uClinux-2.4

Yoshinori Sato qzb04****@nifty*****

At Mon, 30 Sep 2002 19:00:10 +0900,
Yoshinori Sato wrote:
(cut)
> 細かいことはドキュメントを参照してください。
> (これから書きます。とりあえず2.0のドキュメントで代用してください)

とか言ってましたが、肝心の2.0のドキュメントを見える所に
置いていなかったようです。
2.4用の文章を作って、プロジェクト文章に登録しておきました。
すでに無意識でやっている所がかなりあるので、必要な記述が
抜けている可能性もあります。
不明な部分があったら、質問してください。追加していきます。