[Uclinux-h8-devel] カーネルの構築が上手くいかない

Yoshinori Sato ysato****@users*****

kureo-henmi wrote:

> [...]
> というエラーメッセージが、出てしまいました。
>
> いろいろと調べてみたのですが、どうすれば解決できるのか解りません。
> (手順通りにやっているつもりなのに、なぜエラーが出るんだろう・・ (T_T)しくしく )
>
> ちなみにカーネルのソースは、2.0.39-uc2です。パッチとかは何も当てていません。
> もしかして、カーネルを構築するにはなにか小細工をしてあげなければならないのでしょうか?
>
> なんだか質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

genericターゲットの{rom,ram}.ldはテンプレートのようなものなので、実
ハードウエアに合わせて修正しないと使い物になりません。

arch/h8300/platform/h8300h/aki3068net/ram.ldあたりを参考にして、修正
してください。

#makeできないほど壊れてはいないと思ったけど…すっかり忘れてるな。