[Uclinux-h8-devel] Re: 秋月 H8-3069 ネットワークボードで起動できない件

wakky****@compu***** wakky****@compu*****

寺脇です。
> 結果的には、AKI-3069ボードでのuCLinuxの安定起動はあきらめました。
> どなたか、この辺の詳しい情報をお持ちのかたからのレスが付けば、
> 私も再度チャレンジしたい次第ですね・・・・・・。
strawberry-linuxで提供しているファイル(ブートローダー/開発環境/
ucLinux)を使い、
ネットワークの発振子をクリスタルに変更したAKI-3068ボード(3069の
古いバージョン)2台で、ucLinux を動かしてみました。
2台作成しましたが、2台とも安定動作しました。
2台とも、高速ページモードに対応しているDRAM が実装されているものです。

あまり参考にはならないとは思いますが、その時の様子を公開しています。
http://www.computerartisan.com/aizuit/linux/akih8.txt
--
Name   :Katsuhiko Terawaki
Address:5-3 Tashita Hirano-aza Iizaka-machi Fukushima-city