[Uclinux-h8-devel] Re: Linux World Expo

Kazuharu Aihara emdes****@din*****

 Sato様,MLの皆様

 今日は.相原@dinです.

Yoshinori Sato wrote:
> で、本題ですが、たまには外に出て宣伝した方がいいかなーということで、
> Linux World Expo/Tokyo 2005 の .org パビリオンでちょっと喋ることになり
> ました。
> 二日目(6/2)の12:30からです。
>
> # もっと早く言えと言う声が飛んできそうですが、決まったのが一時間ほど
> # 前のことなので…
>
> ということで、近くまで来たら寄ってみてください。
> ただし、内容には期待しないように。
 是非直接お会いしてみたい&講演を聴いてみたいと思ったのですが直前(?という
程でも無い)なので難しそうです.出来ればビデオ等で拝見したいのですが,何とか
なりませんでしょうか?

--
Kazuharu Aihara
 e-mail: mailto:emdes****@din*****