[Uclinux-h8-devel] Re: Linux World Expo

Yoshinori Sato ysato****@users*****

すっかり忘れていました。

PDFを公開しました。
http://uclinux-h8.oscj.net/files/documents/16/66/lw2005.pdf
何も知らない人向けなので、わかっている人には全然面白くないです。

録音はうまくいかなかったのでありません。ごめんなさい。

つなぐのが面倒でそのへんに転がしておいたら、予想通りまわりの音まで拾ってく
れて、しゃべってる内容がほとんど聞こえないという…
やっぱりちゃんとつながないとダメですね。
次回(あれば)への教訓ということで。