[Ultramonkey-l7-users 244] SSLProxy経由でリアルサーバ内のCGIで生成したURLがHTTPになってしまう

稲垣 tadas****@gmail*****

立石様

稲垣です。

先程はご回答ありがとうございました。
SSLProxy今後も使わせて頂きたいと思います。

掲題の件の質問になってしまうのですが、
リアルサーバ側のCGIで生成されたURLがHTTPになってしまい
画面遷移後のURLが「http://〜」になってしまいます。 ⇒資料のP2参照

商用のロードバランサでは問題なく動いていたのですが、
遷移後の画面がユーザ/パスワードを入力するような画面なので
平文になってしまうと困ってしまいます。

CGIのプログラムを修正することなく、
SSLproxy側で返りの通信をHTTPSにしたいのですが
sslproxy.target.cf内での設定方法ありますか?