[Ultramonkey-l7-users 261] Re: Ultramonkey l7のセッション管理機能について

稲垣 tadas****@gmail*****

竹林様

平素より大変お世話になっております。
稲垣です。

UM7のプロトコル処理部におけるchashの機能は
いつごろ提供される予定でしょうか。

また、UM4であればchash機能が使えたりしますか?
UM4はあまりドキュメント(インストールマニュアル・管理マニュアル)が無い様
なので、
何かドキュメントがあればご教授頂けないでしょうか?

インストール手順は以下ですかね?
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=14764

以上、確認の程宜しくお願い致します。

稲垣 さんは書きました: