[Ultramonkey-l7-users 422] Re: [Ultramonkey-l7-develop 699] Re: Re: Failed to add virtual service to l7vsd エラーについて

takep****@gmail***** takep****@gmail*****

中野様

 ご回答ありがとうございます。
レスポンスが遅くて申し訳ありません。

 ご教示いただいた通りに設定してみましたところ、無事に動作しました!

 /etc/security/limits.conf に下記内容を追記し、

> * soft stack 5120
> * hard stack 5120

 ログインしなおしてからl7vsd、l7directordを再起動したところ、無事
7ポートの起動が確認できました。

 現在テスト運用しているサーバはultramonkey-l7専用です。
動作に必要なスタックサイズを調べたいのですが、トライ&エラーで探って
いく感じでしょうか?

 アドバイスいただき、本当にありがとうございました。