[Ultramonkey-l7-users 532] Re: UltraMonkey-L7 v3系の処理異常事象報告

中野 宏朗 nakan****@nttco*****

太田さん

中野@開発の一人、です。

ipモジュールにバグがあったのを発見できて、
雲雀さんがパッチを書いてくれました。
>雲雀さん、ありがとうです。

雲雀さんのパッチをあててRHEL5の32bit用rpmを作ってみたので、
これで事象が再現するかどうか、ご確認をお願いしてもいいでしょうか。
# srpmとdebuginfoもあります。

rpmファイルの置き場は個別のメールでお知らせします。

(2012/12/06 14:26), 株式会社ジーシーシー 太田 立志 wrote:
> 雲雀様
>
> 太田です。
>
> 早々の御解析まことにありがとうございます。

> なるほどです。
> どうぞよろしくお願いいたします。

> Transparent Proxy 機能というものも実装されたのですね。
> OSをRHEL6.0にした際に使用を検討したいと思います。
>
> ひとまず現在は
> UltraMonkey-l7のバージョンを2.1.3-1に落として
> 運用しておりますので問題はございません。
>
> ご都合に合わせてご調査いただければと存じます。

>>> 4.sessionless_-Fなし