[Vmaid-devel] w32loaderでhuffyuv.dllを利用する方法

Kazuki IWAMOTO iwm****@maid*****

岩本一樹です。

「./configure --with-w32」で付けてコンパイルしてください。CPUがi*86でありかつ
OSがLinux*ならばデフォルトで--with-w32はyesになりますが、それ以外の場合には
--with-w32が必要です。

ホームディレクトリに「.w32ldr」という名前のディレクトリを作ってください。
そのディレクトリの中にsystem.iniという名前のファイルを作ります。
その内容は

[directory]
system=/usr/lib/win32

[registry]
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Drivers32\VIDC.HFYU=text,huffyuv.dll

とします。directoryグループのsystemキーの値はhuffyuv.dllが存在する
ディレクトリを指定します。

なお、huffyuv.iniはホームディレクトリの.w32ldrの中に作られます。

岩本一樹
iwm****@maid*****