[Wicket-ja-user 362] Re: FeedbackPanel にメッセージを出力するとStackOverflowError等が起きてしまう。

Tsutomu Yano t_yano****@me*****

矢野です。

maedaさん。頂いたソースを週末に試しまして、状況は再現したのですが、ソースを追っても
どこが原因なのかよく分からなかったです。どうもセッションへのシリアライズ処理部分で、
シリアライズするデータがページ遷移ごとに再帰的に増えているような印象だけ受けましたが...

よくわからないので、英語メーリングリストにソースとともに投げてみようと思います。

1.4リリースに間に合うといいのだけど...