[Win2linux-designer:88] Re: Opera 推薦文他について

超浪 choro****@freej*****

どうも、超浪 です

Yasumichi Akahoshi さん wrote :

>  いいえ、アップしてからで結構ですが、プロジェクトホームの更新を手動でや
> っているため、反映されていません。そろそろ、自動化しようと思います。
>
>  おそらく、今は反映されていますのでご確認下さい。なお、推薦アプリ週から
> のリンクについては明日以降に作業させて頂きます。

了解しました

>  ファイル中に $Id$ と書くと自動でcvsが上のように変換します。できれば、
> 入れて下さい。

ちゃんと変換されていますね (^-^)

$Id: index.html,v 1.1 2003/04/07 06:06:31 choro Exp $
$Id: install.html,v 1.1 2003/04/07 06:06:31 choro Exp $
$Id: exec.html,v 1.1 2003/04/07 06:06:31 choro Exp $

cvs に任せずに、自分で書いた方がいいのですね
cvs に任せると、バージョンがアップしないとか.....かな?

今度は、時間が空いたら gaim の推薦文に着手しようと思います
宜しく御願いいたします

 超浪(choro)
  choro****@freej*****
  http://up.tok2.com/choro/