[Win2linux-designer:90] プロジェクトホームアップデート自動化

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

 10分おきにリポジトリの状態が反映されるように設定してみました。まだ、様
子見ですが何か気づかれたら教えて下さい。

 あと、権限変更後、開発者全員がニュースを投稿できるのか知りたいのでファ
イルを追加された方は、アナウンスしてみてください。

yamyさん > cxplorer関連ドキュメントや『OpenOffice.orgをXFree86-3.3.6で動
かす』の投稿を試してみて下さい。

超浪さん > opera関連文書追加のアナウンスを投稿してみて下さい。

投稿は、以下から行えるはずです。(要ログイン)
http://sourceforge.jp/news/submit.php?group_id=398

 投稿ができないようであれば、お知らせ下さい。(ニュースは反映されるまで
に時間がかかります。)

 なお、各文書からプロジェクト推薦アプリ集の目次に戻れるように修正して頂
けると幸いです。 > yamyさん

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/