[Win2linux-designer:96] gaim の推薦文

超浪 choro****@freej*****

どうも、超浪 です

gaim の推薦文やインストール・設定方法を書こうかと思っていましたが
先日バージョンが 0.60 にアップした時点で大幅に仕様が変更になった
ようです
エイリアスを自動的に更新するようになったりと、いろいろ使いやすく
なったり外見も見栄えがよくなったみたいです

0.59.9 の時は、rpm ファイル一個で vine 2.6 に難なくインストール
出来たのに、0.60 はライブラリの依存関係のエラーが10個以上出て
素直にインストールできなくなってしまいました
(FreeBSD の ports では一発インストールできましたが..)

gaim に関しては情報収集も含めてしばらく様子を見ようと思います
(せっかく 0.59.9 までのショットは取ったのに.....)

 超浪(choro)
  choro****@freej*****
  http://up.tok2.com/choro/
  MSN : choro****@hotma*****